嵐と共演の霜降り明星「僕らみたいな若手にも敬語であいさつ」「スターでした」【視聴熱TOP3】

2019/01/31 19:00 配信

バラエティー

1月30日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、嵐の冠番組「VS嵐」「嵐にしやがれ」がランクイン

1月30日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、嵐の冠番組「VS嵐」「嵐にしやがれ」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、1月30日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)4932pt

1月27日に、嵐が2020年12月31日をもって活動を休止することを発表。それに伴い、嵐5人や個人のレギュラー番組の今後についても注目を集め、2008年にスタートした本番組をはじめとする番組名がSNS上に挙がった。その反響が今なお、続いている。

30日の「めざましテレビ」(毎週月~金曜朝4:55-8:00)では、1月のマンスリーエンタメプレゼンターとして出演していた霜降り明星の2人が、放送中に嵐の活動休止に関するニュースにからめて「VS嵐」の収録時のことをコメントした。

「楽しかったですし、嵐さんがいい人なんですよ。僕らみたいな若手にも裏でも、よろしくお願いしますと敬語でしゃべってくださって」とせいや。粗品も「やさしいし、おもしろいし、スターでした」と共演を振り返った。

霜降り明星は、31日(木)の放送回で、吉田沙保里らと共に「チームチャンピオン」として参戦。嵐チームのプラスワンゲストには、V6・三宅健が登場する。

「ナカイの窓」で中居正広が“イマドキ女子”の生態に驚がく! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース