ピエール瀧、紙相撲界の横綱との真剣勝負に挑む

2019/02/07 15:59 配信

バラエティー

瀧と広瀬アナ、オリジナル力士を作って協会に弟子入りか?

瀧と広瀬アナ、オリジナル力士を作って協会に弟子入りか?

毎週木曜深夜に静岡朝日テレビ(SATV)ほかで放送されているバラエティー「ピエール瀧のしょんないTV」。2月7日(木)は「実は深い!紙相撲の世界!」を放送する。

同番組はピエール瀧とSATVの広瀬麻知子アナが「しょんないことに真実がある!」を合言葉に、日常のくだらないことの中に人生に真理を見つけていく脱力系娯楽番組。

昨年6月、番組内で思わず白熱した紙相撲の世界。「実は大人になっても、ガチでやってる人たちがいる」という噂を聞き、都内にある「日本紙相撲協会」に潜入。誰もがやったことはあっても、意外と知られていない紙相撲の深い歴史や、その知られざる魅力を学ぶ。さらに瀧と広瀬アナがオリジナル力士を作成し、紙相撲界の横綱との真剣勝負に挑む。果たして勝負の行方は?

静岡朝日テレビ(SATV)「ピエール瀧のしょんないTV」
毎週木曜深夜0:25-0:55
出演者:ピエール瀧、広瀬麻知子アナ
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース