松本穂香がネコとかわいい自撮りに挑戦! 裏技を達人が伝授

2019/02/02 13:00 配信

バラエティー

2月2日(土)に2019年最初の「モノシリ―」が放送!

2月2日(土)に2019年最初の「モノシリ―」が放送!

(C)フジテレビ

2月2日(土)放送の土曜プレミアム「モノシリーのとっておき~最強ビックリ映像祭2時間SP~」(夜9:00-11:10、フジテレビ系)では、動物や子供のかわいすぎる驚きの行動、危機一髪の怖すぎる瞬間、そして爆笑のおバカ映像など世界中のビックリ映像を公開する。

同番組は、その道のプロ中のプロである日本を代表する達人=モノシリーさんがスタジオに登場し、とっておきの話を映像・写真を使って熱弁。司会の古舘伊知郎がその内容に徹底的に迫る。

動物たちの意外な一面が明らかに

【写真を見る】かわいい動物たちに松本穂香もこの笑顔!

【写真を見る】かわいい動物たちに松本穂香もこの笑顔!

(C)フジテレビ

動物たちのかわいくてすごい、そして謎の行動を紹介。けんかで戦いに敗れたコアラが発した衝撃的な鳴き声や、人間の1億倍とも言われる嗅覚を持つイヌが、世界一臭いとされるフルーツの王様・ドリアンの匂いを嗅いだ時に見せた驚きの行動を公開する。

また、2本の縄を交互に跳びダブルダッチをこなすイヌの姿に、古舘が「こんな芸当ができるのですか?」と驚きの声を上げる。それには、モノシリーさんも「かなり難しい」としながら、この技をこなすことのできる理由を解説する。

また、前足の上にニンジンやりんごをのせても全く嫌がらずにじっとしているネコの姿も。なぜネコがこんなにもおとなしくしていられるのか。ネコに「待て」を教える方法をモノシリーさんが披露する。

ネコの興味を引きながら自撮りに挑戦する松本穂香

ネコの興味を引きながら自撮りに挑戦する松本穂香

(C)フジテレビ

さらに、自宅でネコとかわいい自撮り写真を撮る裏技をモノシリーさんが伝授。ゲストの松本穂香がスタジオで実際に裏技を使った撮影に挑戦する。

初めてのハンググライダーで危機一髪! (2/2)

土曜プレミアム「モノシリーのとっておき~最強ビックリ映像祭2時間SP~」
2月2日(土)夜9:00-11:10
フジテレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース