志尊淳、女装姿の美しさに「かわいすぎる」【視聴熱TOP3】

2019/02/01 20:00 配信

ドラマ

1月31日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、志尊淳らが出演する「ハケン占い師アタル」がランクイン

1月31日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、志尊淳らが出演する「ハケン占い師アタル」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、1月31日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「まんぷく」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合)3920pt

1月31日に第101話を放送。萬平(長谷川博己)は研究所に製麺機を運び込み、麺作りに取り組み始める。福子(安藤サクラ)は、スープを麺に練り込み、そこにお湯をかけると味が薄くなるのではと指摘。萬平はスープを濃くすることを考え始める。

そんな中、福子が働く喫茶店で、萬平の悪口を言い合っている近所の主婦たちを、喫茶店を営むアキラ(加藤雅也)としのぶ(牧瀬里穂)が「お代は結構ですからとっとと帰って下さい」と追い出した。これには視聴者から「よく言ってくれた!」「かっこよかった」との声が続々と上がった。

一方、萬平の即席ラーメン作りを支える福子を心配する鈴(松坂慶子)は、克子(松下奈緒)らに「福子はいつも大丈夫、大丈夫って言うの。本当はつらくてもニコニコしてるのよ、あの子は」と吐露。これまで小言も多かった鈴の優しい親心が視聴者の胸を打った。

「ハケン占い師アタル」杉咲花が志尊淳を一喝! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース