SKE48須田亜香里が歌舞伎町で謎の俳句集団に潜入取材! “アウトロー俳句”も

2019/02/03 12:00 配信

バラエティー

訳ありアウトロー俳句集団を須田亜香里が潜入取材

訳ありアウトロー俳句集団を須田亜香里が潜入取材

SKE48・須田亜香里が、2月3日(日)放送の「EXD44」(毎週日曜夜0:55-1:25、テレビ朝日)に出演。東京・新宿にて開催されているアウトローな俳句をする謎の会「屍派」に潜入取材する。

何かと物騒なうわさが絶えない新宿・歌舞伎町。その路地裏の店で、夜な夜な人が集まり俳句の会が行われているという情報を聞きつけ、誰がどんなことをしているのか、アウトローとはほど遠い須田が潜入。

歌舞伎町に来るのも初めてだという、須田が路地裏の奥の奥、たどり着いた雑居ビルのワンルームには、いかにもな風貌のアウトロー俳句の会「屍派」の面々が。

家がなくなった人や、金髪フリーターの女の子、この会で知り合ったという新婚夫婦と訳ありな住人に混じり、須田も体験入会して俳句詠みに挑戦することに。

「腹が立ったこと」というお題に、普段明るく陽気なアイドルはどんな俳句を詠むのか? そして須田の本音が明らかになる。

「EXD44」
毎週日曜夜0:55-1:25
テレビ朝日で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物