DAIGOが撮影期間中の妻・北川景子の家での様子を語る【視聴熱TOP3】

2019/02/04 18:00 配信

バラエティー

「嵐にしやがれ」でDAIGOが家での妻・北川景子の様子を語った

「嵐にしやがれ」でDAIGOが家での妻・北川景子の様子を語った

webサイト「ザテレビジョン」では、2月3日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「嵐にしやがれ」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)10202pt

2月2日の放送は、冒頭で嵐が活動休止について改めてコメント。それぞれがあいさつした後、櫻井翔は「大野さん、船の企画、あれ日本一周するんでしょ」と本番組での企画について大野智に問い掛けた。

大野は「そうなんですよ。残りの期間で…けっこう飛ぶかもわかんないです」と言うと、4人から「だめよ」とツッコみ、松本潤は「最近寒いからって全然行かないから、ロケ」と指摘した。

本編では坂口健太郎と趣里をゲストに迎えた「この冬食べたい!鍋デスマッチ!!」と、「DAIGO記念館」を放送。

DAIGOの半生を振り返る「DAIGO記念館」では、妻・北川景子とのエピソードも披露。進行を務めた二宮和也が「今、(北川が)ドラマやっていたりするわけでしょ?そういうときってどういう(生活)サイクルなの?」と質問。

DAIGOは「今、『家売るオンナ』っていうドラマをやっていて、基本的には僕の方が早く帰ってきて、僕は『家いるオトコ』になるんですけど」とボケつつ、「帰ってきたら役柄を引きずっているときがあるのか、急に(ポーズを)やり出して、『電球が切れてる』って」と明かした。

そんなDAIGOに櫻井は「『家売るオンナ』の番宣で来てるの?」とツッコみ、DAIGOは爆笑。そして松本は「それってさ、(北川)景子ちゃんもそうじゃない?俺らの番組に来てくれた時にさ、すごいDAIGOくんの話をするのよ。関係がいいよね」とコメントした。

「相葉マナブ」では相葉雅紀が嵐の活動休止についてコメント (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!