GENERATIONSの“入浴シーン“に「これは神回」「イケメン筋肉王子が大渋滞!」

2019/02/05 22:06 配信

バラエティー

爽やかな笑顔で満点の温泉リポートをした片寄涼太

爽やかな笑顔で満点の温泉リポートをした片寄涼太

「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)の最新回が2月3日に放送。GENERATIONS from EXILE TRIBEメンバー全員での“お風呂場”でのロケ企画に、視聴者からは「これは神回」「イケメン筋肉王子が大渋滞!」「最高の企画ありがとう」と大興奮の声が殺到した。

「GENEがお風呂で過ごす1時間SP」と題された今回の放送では、メンバーが入浴しながらさまざまなテーマでトークを繰り広げた。

冒頭、メンバーそれぞれが独自で考えて“温泉リポート”に挑戦する中で、片寄涼太が掛け湯をしながら「肩から失礼します、心も温まりますね」と笑顔を見せ、入浴後には「きもてぃーーーー!」と叫ぶなど、素晴らしいリポートを見せる一幕も。

そんな片寄は「親に1番怒られた出来事」のトークテーマで、父親に怒られたことがあるというエピソードを披露。

「父親と家の前でキャッチボールをしてて、俺がバットを隣の家の車にぶつけちゃったの。その時に、あの温厚な父が『コラ!!』って」という片寄の告白に、「それはオトンも共犯だよ」「今度帰った時に言った方がいいよ」メンバーたちからはツッコミと笑いが巻き起こった。

「GENERATIONS高校TV」
毎週日曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【URL】https://abema.tv/video/title/90-493

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース