<横浜流星>“ゆりゆり”が検索ワード1位に!ドラマ“はじこい”「ご褒美ください」の衝撃シーンにSNS沸騰中

2019/02/06 12:00 配信

ドラマ

深田恭子が主演を務める火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)の第4話が2月5日に放送された。横浜流星演じる“ゆりゆり”こと由利匡平が深田恭子演じる塾講師・春見順子の上着を脱がせ「先生、俺にもご褒美ください」ともたれかかるシーンが全国の女性視聴者のハートを鷲づかみ!“ゆりゆり”がYahoo!リアルタイム検索の検索ワードランキング1位に輝き、Twitterでも“横浜流星”“ユリユリ”がトレンド入りを果たすなど、大反響を巻き起こしている。(以下、ネタバレがあります)

順子の肩にもたれ、腰に手をまわし…

放送前、横浜自身も自身の公式Instagramで「匡平、男を見せます!!」と予告した第4話。東大受験を目指す匡平はいよいよ高校3年生になり、順子が講師として働く学習塾・山王ゼミナールで開催された3泊4日の強化合宿に参加した。

合宿初日の夜、ひょんなことからロッジに2人きりになった順子と匡平。順子の上着が雨でぬれているのを見て、匡平は自分のシャツを貸そうと脱いでタンクトップ姿に。「これ着ろ」と逞しい腕の筋肉をあらわにした。

ここからが怒涛の展開だった。「これ、脱いで…」と順子の上着を脱がせて距離が近づいた瞬間、「先生、俺にもご褒美ください」とあふれる思いを口にした。大胆にも順子の肩に頭をのせて腰に手をまわす匡平。

だが、匡平はまだ17歳。思いを必至に押し殺し、「来年の2月3日、覚えといて。18になるから」と精一杯の思いで“告白の予約”をしたのだった…。

“ユリユリ”が大反響!「えぐい」「たまらなかった!!」 (2/3)

「初めて恋をした日に読む話」
毎週火夜10:00-11:07 
TBS系

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


↓HMV&BOOKS SHIBUYAのイベントはこちら!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース