SKE48・松村香織がお気に入りの25曲を選んだ「リクアワ」は予測不能なセトリに

2019/02/07 15:00 配信

音楽

SKE48・松村香織の卒業コンサートが、2月5日に埼玉・大宮ソニックシティにて昼夜2公演開催。昼の部は「かおたんのSKE48リクエストアワーセットリスト25」と題して、松村お気に入りの楽曲25曲がAKB48グループおなじみの「リクアワ」と同じカウントダウン形式で披露された。

オープニングは松村らメンバーがいきなり2階席に! 全出演メンバー61人が客席に現れて「チョコの奴隷」、「チョコの行方」とバレンタインナンバー2曲を歌いながら、ファンにチョコを配るというサプライズからスタートした。

歌い終わったメンバーがステージに集まると、高柳明音と須田亜香里が「本命チョコは残しておいたよ!」と言って、松村にチョコをプレゼント。だが、松村はそれを無造作に客席へ投げ込み、さっそく爆笑をさらった。

続くMCでは、「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で優勝した野島樺乃がアカペラで「365日の紙飛行機」を披露。さらに松村が卒業すると、須田や柏木由紀、大家志津香と共に48グループ最年長の27歳になる高柳に、若手の北野瑠華や水野愛理がツッコミを入れるという展開で場内を温める。

いよいよ「リクアワ」スタート! 第25位は…? (2/5)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース