SKE48・松村香織の卒業コンサートにトレンディエンジェル・たかしも登場!

2019/02/07 15:05 配信

音楽

松村香織の卒業コンサートの夜の部で、SKE48加入以前からの仲のトレンディエンジェル・たかしとデュエット曲を披露

松村香織の卒業コンサートの夜の部で、SKE48加入以前からの仲のトレンディエンジェル・たかしとデュエット曲を披露

(C)AKS

2月5日に埼玉・大宮ソニックシティで行われたSKE48松村香織の卒業コンサートの夜の部は、「SKE48松村香織卒業コンサート〜これで終わると思うなよ?〜」と題して開催。SKE48加入以前からの仲のトレンディエンジェルたかしのサプライズ登場など、感動の展開から一転、最後に大オチも付く松村らしい卒コンとなった。

客電が落ちると、ステージ上のスクリーンには「かおたんクリニック」なるCM風の映像が流れ、海外ドラマのヒロインばりにサングラスをかけた松村がヘリコプターから降りてくる姿が映し出される。後のMCで明かされたが、この映像は元ネタの某クリニックに許可を得て制作されたとか。

そんな劇中の設定のまま、松村が縄ばしごでステージに現れると、昼公演の「リクアワ」でも1曲目に歌った「マツムラブ!」からコンサートはスタート。場内は昼公演以上とも思える大きな「かおたんコール」に包まれた。

チームKIIのメンバーがステージに合流して「回遊魚のキャパシティ」を聞かせた後には、さまざまな替え歌が生まれてきた「チームB推し」の松村バージョン「チームかおたん推し」を披露。

「♪あなたは今日で○○推し」と各メンバーの名前が歌詞に挿入される箇所の全てが「かおたん推し」という”単推し”バージョンに。それを総選挙第1位のような玉座に座って聞く松村に各メンバーが「♪干されのカリスマ」「♪ダンスを覚えない」などと歌う、愛あるツッコミが連発された。

各期のメンバーたちと1曲ずつ披露 (2/5)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物