“美ボディー”づくりに挑戦したSKE野島「レベル5くらい上がったかな」

2019/02/08 06:00 配信

バラエティー

SKE48メンバーが“美ボディー”を目指してトレーニングに挑戦

SKE48メンバーが“美ボディー”を目指してトレーニングに挑戦

2月12日(火)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週火曜夜0:25-0:55)では、SKE48メンバーが“美ボディー女子”を目指し、フィットネスビキニの大会で日本一に輝いた安井友梨さんからその秘訣を学ぶ。

出演するメンバーは野島樺乃、山内鈴蘭、大場美奈、佐藤佳穂。4人は美しい体を作るための筋トレに絶叫しながら挑戦。

さらに、“愛知の怪物”の異名を持つ、ボディービル界のカリスマ“JK”も登場。安井さんが教える美しい体を作るための“美ボディー料理”も紹介する。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、出演メンバーのコメント動画を公開中。メンタルが強くなりたいとロケに臨んだという野島は「きょう1日でちょっとだけ強くなったかな。レベル5くらい上がったかなってくらい」と手応えを。

一方、山内はそんな野島や佐藤のロケの様子を「あんな表情を見せてくれるの、ファンは大好物よ!」と語り、自身については「最後がアイドルとしてマジでひどかった! 最後までちゃんと見てください」と見せ場をアピールしている。

「SKE48 むすびのイチバン!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!