みやぞんにガチ告白したゆきぽよ、その後の進展を明かす

2019/02/07 06:30 配信

バラエティー

みやぞん(ANZEN漫才)

みやぞん(ANZEN漫才)

2月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にモデルのゆきぽよが出演。同番組でみやぞん(ANZEN漫才)にガチ告白した後の進展について明かす場面があった。

ゆきぽよは昨年末、共演したみやぞんに「本当に結婚したいんです」とガチ告白。その後の成り行きを聞かれ、前回の収録後にみやぞんと連絡先を交換したことを満面の笑顔で報告した。

その後、みやぞんが海外ロケで忙しく一緒に食事をする時間を作れなかったが、「来月に丸山桂里奈さんがセッティングしてくれてご飯に行きましょうってなってる」とゆきぽよ。丸山が仲を取り持つ形でセッティングしたその食事会には、なぜか小峠英二(バイきんぐ)も参加予定だという。

2人きりのデートには至らなかったが、ゆきぽよみやぞんの関係はゆっくりと進展しつつある様子。ゆきぽよは終始笑顔でみやぞんについてのトークを続けていた。

放送終了後のSNS上には「みやぞんゆきぽよ、丸山桂里奈、小峠の食事会か…カオスw」「その気があったらみやぞんもグイグイいくと思うけどなあ」「みやぞんは仕事に夢中で恋愛に目が向いてないかもね」などといったコメントが投稿されていた。

次回の「踊る!さんま御殿!!」は2月19日(火)放送予定。

関連番組

関連人物