キスマイ玉森&千賀もん絶!子供の“ピュアラブ”プロデュースに「ドキッとしちゃったわ!」

2019/02/08 21:30 配信

バラエティー

7歳の初デートを玉森裕太と千賀健永がプロデュース

7歳の初デートを玉森裕太と千賀健永がプロデュース

2月8日から映像配信サービス「dTV」にて、Kis-My-Ft2の冠バラエティー番組「キスマイどきどきーん!」が配信スタート。

Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。子供たちに困惑するキスマイメンバーのここでしか見られない素顔が見どころだ。

記念すべき第1回目の配信では、同級生に恋する少年、相澤子龍(あいざわしりゅう)くん7歳の初デートを玉森裕太と千賀健永がプロデュース。

早速、子龍くん、玉森、千賀は、デートプランを考えることに。さらちゃんママにリサーチすると、さらちゃんは魚やうんちくが好きで、魚グッズをもらうと喜ぶとの情報をキャッチ。そこで、デート場所を水族館に決め、千賀が子龍くんにペンギンのうんちくを授ける。

また、さらちゃんが「うちのクラスの男子でレディーファーストができる男子はいない」と言っていたことから、当日はカッコよくエスコートする作戦を立てることに。

そこで、入口から手をつないでエスコートをしていく他、イルカショーを見終わった後に、手紙を読んで告白をするという最高のデートプランを決める。

そんな中、玉森が子龍くんに「子龍はさらちゃんと何したい?」と尋ねると、「手をつないだり…したい…です」と照れる。そんな子龍くんを見た玉森と千賀は「かわいいな! お前!」ともん絶する場面も。

デート当日、子龍くんは事前にプレゼントを選び、お気に入りの服で登場。一方、玉森と千賀も、いざという時に助けに行けるようそれぞれベレー帽とキャップをかぶって変装! なかでも、玉森のベレー帽姿はカワイ過ぎて必見だ。

2人が子龍くんとさらちゃんのデートを見守る中、子龍くんのテンションもだんだん上がり、7歳ながら男気を見せる。この場面には玉森も「ちょっと待って、ドキッとしちゃったわ!何も言わず自然と手を握ってリードしてた」、千賀も「一番ドキッとしたのは、さらちゃんの方からも手がいってた」と大興奮!

玉森と千賀が見守る中、いよいよ告白となるが、子龍くんはきちんと自分の気持ちを伝えることができるのか…そこで玉森と千賀も驚く結果が待っていた!

また、悪の帝王に奪われた子供たちの“大切なもの”を取り返すために、だんだんと長くなる変身ポーズをつなげていく記憶ゲーム「キスマイ戦隊メモレンジャー」や、子供たちが考えた新しい罰ゲームを実際に行い、ゲームの採用不採用を決める「22世紀の新・罰ゲーム審議会」のコーナーも配信。

次回は賞金を懸けて宇宙イチ簡単なクイズに子供たちが挑む「クイズこどもねあ」を配信。名(?)司会者に扮した北山にも注目だ!

「キスマイどきどきーん!」
毎週金曜昼12:00配信
※初回放送は、2月8日(金) 昼12:00
【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース