モデル遠山茜子「ウエストラインとかも見てほしいな」

2019/02/10 21:25 配信

芸能一般

カレンダー発売イベントに出席した遠山茜子

カレンダー発売イベントに出席した遠山茜子

3月5日(火)に「プラチナム次世代スターカレンダー 遠山茜子 2019~2020年」(リバプール)を発売する遠山茜子(あかね)が、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで開催されたトークイベントに、松川菜々花、みうらうみ、黒木麗奈らと共に出席。作品の見どころや、撮影のエピソードなどを語った。

今回撮影されたカットは、遠山自身がセレクトしたカットが採用されているという。遠山は「男の人だけじゃなくて、女の人も買ってもらえるような…女の人からも憧れられるような写真をセレクトしました」とポイントを解説。

撮影で大変だったことについては「苦労したことでいうと、撮影前の体形維持とか苦労しました。ちょっとヘルシーっぽくいきたかったので、筋トレも頑張って、撮影日は朝ごはんを抜いて、昼ごはんもちょっとしか食べなかったり。その分、夜はモリモリ沖縄料理を食べさせてもらいました」と照れ笑いを浮かべた。

水着カットも (2/2)

「プラチナム次世代スターカレンダー 遠山茜子 2019~2020年」
3月5日(火)リバプールより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物