野村周平&桜井日奈子、夜の教室でドッキドキの超密着!

2019/02/08 06:00 配信

ドラマ

野村周平が主演を務める「僕の初恋をキミに捧ぐ」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)より、2月9日(土)の第4話放送を前に、野村と桜井日奈子の密着シーンカットが先行公開された。

ついに逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)の恋が動き始めるのか?

ついに逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)の恋が動き始めるのか?

(C)テレビ朝日

本作は、20歳まで生きられない心臓の病を抱える高校生・逞(野村)と、そんな彼をいちずに愛する幼なじみ・繭(桜井)の恋物語。

今回公開されたのは、夜の教室で2人が急接近する第4話のワンシーンだ。

2年生となったものの、今もクラスメート止まりの逞と繭。ある夜、文化祭の実行委員会に提出しなければならない計画書を教室に忘れてきた繭は、逞と共に施錠された夜の学校に潜り込むことに。

しかし、運悪く見回りにやってきた警備員に気付き、とっさに教壇の下に潜り込んで息を潜める二人。ヒヤヒヤドキドキのこの状況がお互いを強く意識するきっかけとなる重要なシーンとなっている。

第4話はどんな展開に? (2/2)

「僕の初恋をキミに捧ぐ」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆2019年冬ドラマまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース