ヒロミ&YOU、“鼻からいちごミルク”で話題のASMRに挑戦!

2019/02/07 20:38 配信

ヒロミ&YOU、「アオハルTV」(フジテレビ系)でまさかの無茶ブリに仰天

ヒロミ&YOU、「アオハルTV」(フジテレビ系)でまさかの無茶ブリに仰天

2月10日(日)放送の「アオハルTV」(毎週日曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で、ゲストにYOU銀シャリ鈴木奈々の4人が登場し、“トンデモ”企画に挑戦する。

事前に番組内容をほとんど聞かされていないというゲスト陣がまず挑戦するのは、若者に人気の動画作成に挑戦する「アオハルリサーチ」。今回は、そしゃく音や指の関節を鳴らす音などなぜか心地よくなる“ASMR”の動画が流行中という情報を受けて、スタジオではいい音を目指した動画作成にチャレンジする。

銀シャリが挑んだのは、ストローで片方の鼻からいちごジュース、もう片方からミルクを吸って飲む“鼻からいちごミルク”。橋本直が「喉でその音欲しいんやったら、鼻から飲む必要あります!?」とツッコミを入れる中、相方の鰻和弘は嫌がりながらも鼻から吸っていく。思いがけない音に、MCのヒロミは思わず爆笑…で終わるかと思いきや、無茶ブリによってヒロミYOUも挑戦することに。重い腰を上げた二人は「大人なめんなよ!」と意気込むが、果たして結果は…!?

また、“一人アカペラものまねメドレー”がネットで話題の松浦航大がスタジオに登場。平井堅、槇原敬之ら5人のアカペラものまねでスペシャルメドレー「糸」を披露した松浦に、鈴木は「ファンになっちゃいました」とベタぼれ。

さらに、変わったことに青春をかけている人々が熱中ぶりを競う「アオハルフェスティバル」では、一風変わった芸を持つ4組が登場。審査員となったYOUが「みんな面白いから困った」と頭を悩ませるほど白熱の展開を見せる。

「アオハルTV」
毎週日曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物