豚一家、映画のモデルとなった自然派農民ユニットと特別パーティーを開催!

2019/02/10 10:00 配信

バラエティー

映画の舞台となったせたな町に到着した大泉洋ら

映画の舞台となったせたな町に到着した大泉洋ら

毎週火曜深夜に北海道テレビ(HTB)で放送される食バラエティー「おにぎりあたためますか」。2月12日(火)はそらのレストラン公開記念の旅・第4夜を放送する。

同番組は大泉洋、戸次重幸にHTBの佐藤麻美、高橋春花、室岡里美を加えた「豚一家」が、日本全国を相手に食べまくる旅と食欲とレクリエーション(?)の新感覚フードエンターテインメントで、現在”全国制覇3周目の旅”にチャレンジ中。

大泉洋主演映画「そらのレストラン」の舞台となったせたな町を目指す豚一家は、道中、今金町でホックホクの名産品“今金男しゃく”をゲットする。目的地のせたなに到着した一行は、映画のモデルとなった自然派農民ユニット「やまの会」と合流、一夜限りの特別なパーティーを開催することに。

次回の「おにぎりあたためますか」は2月19日(火)深夜0時20分より放送。全国各地を巡る旅3周目でも、まだまだ紹介しきれない名物グルメを3人が食べ歩く。

北海道テレビ(HTB)「おにぎりあたためますか」
毎週火曜深夜0:15-0:45
出演者:大泉洋、戸次重幸ほか
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!