佐藤二朗の「3秒だけ見ていい?」発言にリリー・フランキーがセクハラ認定

2019/02/10 09:38 配信

バラエティー

佐藤二朗をバッサリ切ったリリー・フランキー

佐藤二朗をバッサリ切ったリリー・フランキー

ゲストの3人が自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。2月10日の放送回にリリー・フランキー、向井理、佐藤二朗の3人が登場し、「おじさんの線引きは?」という話題で盛り上がった。

佐藤二朗は「思いついたダジャレを口にしないと気が済まなくなったらおじさん」と山田孝之が言っていたと語り、「僕は思い当たる」とコメント。

リリーはダジャレの“出典元”のジェネレーションギャップを感じながらも、このモヤモヤを吐き出さないと気が済まなくなると山田の発言に賛同し、「人前でオナラをするのが抵抗なくなるのと同じ」と続ける。

佐藤は「一つ間違えるとセクハラとかの問題があるからあれだけど、スタッフの女性とかに『かわいいじゃん』と軽口をたたけるようになった。でも、これ不快になってたらセクハラなんでしょ?」とオドオドしながら発言。

これを横で聞いていたリリーは「おびえ過ぎ。そんなこと言ってたら何にもしゃべれない」とバッサリ。

そういうリリーは… (2/2)

「ボクらの時代」
毎週日曜朝7:00-7:30
フジテレビ系で放送
▼公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/jidai/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!