E-girls・楓の「人の指ちぎってるみたい」な“3Dちぎりパン”が男子高校生に大好評

2019/02/08 14:59 配信

バラエティー

バン作りでは「人の指ちぎってるみたい」と若干ホラーを感じさせる発言も

バン作りでは「人の指ちぎってるみたい」と若干ホラーを感じさせる発言も

E-girls出演の「全力部活!E高」(AbemaSPECIAL)最新回が2月6日に放送され、E-girlsメンバーが3Dちぎりパン作りに挑戦。男子高校生から好評を博した。

「バレンタインにもらいたい3Dちぎりパン」をテーマに、くじ引きで引き当てた色のパン生地で立体的な“ちぎりパン”の制作に奮闘したメンバー。

男子高校生の投票で1〜11位が決定されることからおのおのに気合いが入る中、「人の指ちぎってるみたい」「人間の肉っぽくない?」など、完成品に不安を感じさせる発言を連発していた楓だったが、赤いパン生地を使ってクマ6体からなる3Dちぎりパンを作成する。

その出来栄えに、男子高校生からは「かわいい~!」という声が飛び交った。

一方、グレーのパン生地を引き当た坂東希は、大仏の3Dちぎりパンを作ることに。

どんなパンが出来たの? (2/2)

「全力部活!E高」
毎週水曜夜10:00-11:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【URL】https://abema.tv/video/title/90-1147

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース