神宿、新人アーティスト・箕輪★狂介と共演!「 死ぬこと以外かすり傷、狂介です」

2019/02/09 07:34 配信

音楽

原宿発のアイドルグループ・神宿が、2月7日に東京都内にて新曲のリリースイベントを開催。新人アーティストの箕輪★狂介と共演を果たした。

この日、ファンの前で、2月6日に発売されたばかりの新曲「CONVERSATION FANCY」と「HAPPY PARTY NIGHT」をカラオケで披露した神宿。すると、出版プロデューサーの箕輪厚介氏がプロデュースする新人アーティストの箕輪★狂介がイベントに突如乱入してくる。

実は、箕輪氏がプロデュースするコンピレーションアルバム『死ぬこと以外かすり傷』に、神宿と狂介の楽曲が収録されているという縁もあっての共演となった。

イベント終了後、4月にデビューを控える狂介に、先輩・神宿から「ファンのみんなに愛されるかわいい自己紹介を考えてみるのも良いのでは」という提案が。

小山ひなが「夢は子ぶたの世界のお姫さま」という自己紹介を参考にと見せると、狂介は「とにかく動こう! 死ぬこと以外かすり傷、狂介です」と即席自己紹介。

この切り返しの早さに、一ノ瀬みかは「おお、かわいい。これで人気爆発ですね!」とべた褒めした。

神宿のニューシングル「CONVERSATION FANCY」
発売中
【ミュージックビデオ】




「箕輪厚介presents 死ぬこと以外かすり傷 / V.A」
4月17日(水)発売

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース