川栄李奈、“高校生”で24歳を迎え「来年はさすがに先生かな(笑)」

2019/02/12 12:00 配信

芸能一般

川栄李奈がInstagramを更新

川栄李奈がInstagramを更新

「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)に出演中の川栄李奈が24歳の誕生日を迎えた2月12日にInstagramを更新し、自身の幼少期と見られる写真を公開した。

「24歳になりました」と報告すると、「去年の誕生日はセンセイ君主(2018年公開の映画)で高校生、今年は3Aで高校生! 来年はさすがに先生かな、笑」と笑いを誘うコメントを。

「ザテレビジョン」のインタビューで「最近は現場に年下が増えてきた」と周囲の変化を語っていた川栄。「良い1年になるように自分で頑張りますっ!」と意気込みをつづっている。

また、一日違いの2月11日に23歳の誕生日を迎えた木崎ゆりあもInstagramを更新。

川栄、木崎、それぞれを祝う2つのケーキの写真と共に「1日だけ同い年だった。りっさん誕生日おめでとう。ゆいはんが祝ってくれたよん、2人分のケーキありがとう」とつづり、AKB48・横山由依から一緒に祝ってもらったことを明かしている。

■川栄李奈公式Instagram
 https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/

■木崎ゆりあ公式Instagram
 https://www.instagram.com/yuria_kizaki211/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース