有村架純「世の中の“キュンポイント”を勉強」悩みながらも真剣に恋をする女性に

2019/02/13 04:00 配信

芸能一般

有村架純が、シチズン時計の10代~20代の女の子に向けた最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」の動画「恋する女子のときめキュンあるある!」に出演。有村の26歳の誕生日となる2月13日に公開された。

本動画では、有村が意中の彼を振り向かせるために奮闘する女性に扮(ふん)し、彼のSNSを隅々までチェックしてしまったり、デートで恋愛テクニックをさりげなく試したり、悩みながらも真剣に恋をする、リアルでかわいらしい表情を見せている。

また、本動画のメーキングとインタビューの映像も同時に公開。3年間片思いをし続けた小学校時代のバレンタインの思い出や、26歳の誕生日を迎える心境などを語っている。

さらに、有村が「wicca」の特徴を分かりやすく解説する動画「wiccaのヒミツ」も公開中。

有村架純、2月13日に迎えた26歳の抱負は…? (2/2)

■動画「恋する女子のときめキュンあるある!」


■「恋する女子のときめキュンあるある!」メーキング動画


■インタビュー映像


■動画「wiccaのヒミツ」


■wicca(ウィッカ)公式サイト
 https://wicca-w.jp/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!