さすが元“極真空手世界一”!横浜流星、風呂上がりのバキバキ美腹筋を披露<はじこい>

2019/02/10 11:00 配信

ドラマ

深田恭子主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)の第5話(2月12日放送)から、横浜流星演じる“ゆりゆり”こと由利匡平の風呂上がりリラックスショットが到着!中学時代には極真空手で世界一の称号を手にしたこともある横浜が、鍛え抜かれた美腹筋を披露する。

“王子キャラ”で一躍注目の的!

「初めて恋をした日に読む話」は、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー塾講師・順子(深田)が3人の男性からアプローチされるという“ラッキー・ラブコメディー”。横浜が匡平を演じるほか、順子の同級生で今は匡平の担任教師・山下一真を中村倫也が、順子にひそかに思いを寄せ続けるいとこ・八雲雅志を永山絢斗が演じている。

そんな本作で匡平は、超低偏差値のおバカ高校から東大への進学を宣言!順子と二人三脚で東大合格へ向けて勉強に励む。

また、5日放送の第4話ではいつものクールな表情から一転“王子キャラ”をのぞかせ話題を独占。どんなにアプローチをしても気が付かない超鈍感な順子に「先生、俺にもご褒美ください」ともたれかかるシーンは女性たちのハートをがっちりと掴み、“ゆりゆり”がYahoo!リアルタイム検索の検索ワードランキング1位に。Twitterでも“横浜流星”と“ユリユリ”がトレンド入りを果たすなど、大きな反響を巻き起こしている。

元世界一!スポーツ男子・横浜流星の魅力全開! (2/3)

「初めて恋をした日に読む話」
毎週火夜10:00-11:07 
TBS系

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


↓HMV&BOOKS SHIBUYAのイベントはこちら!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース