さすが元“極真空手世界一”!横浜流星、風呂上がりのバキバキ美腹筋を披露<はじこい>

2019/02/10 11:00 配信

ドラマ

「トッキュウジャー」では華麗なアクションも

12日放送の第5話では、参考書を取りに順子の自宅へ向かう順子と匡平が、自宅近くで順子の母親・しのぶ(檀ふみ)と鉢合わせ。匡平を外見で判断し順子に辛辣な言葉を浴びせるしのぶに、順子は声を荒げる。その様子を目の当たりにした匡平はその夜、落ち込んでいる順子に初めて電話をかける。

そのシーンで登場するのが、横浜の鍛え抜かれた肉体美!腹筋は見事に割れ、逞しい胸板がチラリと覗く。風呂上がり、上半身裸にタオルをひっかけただけのリラックスしたスタイルで、順子に優しい言葉をかける匡平…。端正な顔立ちと華奢なシルエットからは想像できないほど鍛え抜かれた筋肉が、女子の妄想をかき立てる!

演じる横浜は、中学3年生の時に「国際青少年空手道場選手権大会」で優勝し、極真空手世界一の称号を持つ正真正銘のスポーツ男子。その類いまれな運動神経で「仮面ライダーフォーゼ」(2011-2012年、テレビ朝日系)や「烈車戦隊トッキュウジャー」(2014-2015年、テレビ朝日系)で華麗なアクションシーンも披露した。

2018年は主演映画「兄友」「虹色デイズ」など4作品が公開され、今年も映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(3月21日公開)などに出演しティーンに絶大な人気を誇る一方で、3月12日には“大人の色気”をテーマにした自身2冊目の写真集を発売するなど、常に進化を意識する。

そんな横浜が第5話で見せる、順子を気遣う言葉と美しい肉体のギャップに、今回も胸キュン間違いなし!

ついに山下(中村倫也)が本格参戦!?気になる第5話あらすじは… (3/3)

「初めて恋をした日に読む話」
毎週火夜10:00-11:07 
TBS系

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


↓HMV&BOOKS SHIBUYAのイベントはこちら!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース