さすが元“極真空手世界一”!横浜流星、風呂上がりのバキバキ美腹筋を披露<はじこい>

2019/02/10 11:00 配信

ドラマ

第5話あらすじは…

塾の強化合宿最終日、順子と匡平の仲にいても立ってもいられなくなった雅志(永山絢斗)は自分から隔離部屋に泊まり、インフルエンザに罹患した。合宿後も、超鈍感な順子が雅志の気持ちに気づくことはなく、合宿中の匡平の順子への態度や行動もすべて美和(安達祐実)が仕組んだいたずらだと思い込む。

全国統一模試が近づき、順子は匡平の理系科目を強化すべく、雅志の部屋を訪ね協力を求めることに。順子からの連絡に心を躍らせる雅志だったが、玄関の扉を開けるとそこには順子だけでなく、匡平の姿も…。雅志は、多少腹を立てながらもつい匡平にアドバイスしてしまい、協力する流れに。順子から感謝され、複雑な思いの雅志。

一方、妻との離婚に悩み弱気になっていた山下は、偶然順子と出くわし半強制的に飲みに連れていく。すっかり泥酔した順子を家まで送った山下は衝撃の行動に…。

「初めて恋をした日に読む話」
毎週火夜10:00-11:07 
TBS系

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


↓HMV&BOOKS SHIBUYAのイベントはこちら!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース