アンジェラ芽衣「優しくて、尊敬」さかなクンと念願の初共演

2019/02/10 06:30 配信

芸能一般

初共演を果たしたアンジェラ芽衣とさかなクン。アンジェラの赤のドレスはカニをイメージ?

初共演を果たしたアンジェラ芽衣とさかなクン。アンジェラの赤のドレスはカニをイメージ?

富山湾から揚がる“富山のさかなの旨さ”をPRするイベント『「富山のさかな」おもてなしフェア』が6日、「ザ・キャピトルホテル東急」(東京・千代田)で開催され、「富山のさかな応援 Girl」を務めるアンジェラ芽衣が登壇した。これまでカニの被り物で富山の魚をPRしてきたアンジェラは、フグの被り物がトレードマークのさかなクン(東京海洋大学名誉博士)と念願の初共演。さかなクンの印象を「本当に優しくて、魚の深い知識を持ってらっしゃるので尊敬しました」と語った。

アンジェラは2018年7月に富山で行われた「東京ガールズコレクション富山」に出演。その際に食べた富山の水産物に魅了されたことをきっかけに「富山のさかな応援 Girl」に昨年11月より就任している。富山県関連のフェア出演は今回が2回目。

アンジェラ芽衣を魚に例えると?さかなクンの答えはカニではなく… (2/2)

■ゼロイチファミリア公式HP
 http://01familia.co.jp/
■アンジェラ芽衣Twitter
 @angela_mei01
■アンジェラ芽衣Instagram
 @ange_la00

↓↓ゼロイチファミリア特集!↓↓