親友モデルの「絶交宣言」にバービーと菊地亜美が絶句

2019/02/10 10:22 配信

バラエティー

絶交ドッキリを仕掛けられたバービー

絶交ドッキリを仕掛けられたバービー

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。2月9日(土)の放送では、ゲストにソンミが登場、禊スペシャルとして、親友のフォーリン・ラブのバービーにドッキリを仕掛けた。

ソンミは、8年前にカジノ王である父のネタを武器にバラエティー番組でブレイク、そんな派手な生活が一変し、今は親友であるバービーだらけになっていることを反省しているという。

その禊として、バービーへの絶交ドッキリを課せられたソンミ。初めてのドッキリでかなり緊張気味で待ち合わせている場所にバービーが登場、一緒に行きつけのカラオケボックスへ。そこへ、もう一人の親友である菊地亜美も登場、何も知らない菊地にもついでにドッキリを仕掛けることに。

3人で楽しくカラオケをしていたところ、ソンミがバービーに「2人で会ってたりしても、バビたん(バービー)はすぐ誰かを呼びたがったり、インテリ系の人とか、クリエーター系の人とか(呼んでって)言うのよ。楽しんでもらいたいし、必死に探すんだけど、普段思ってることを言わせてもらうと、あんまり気分はよくない」と不満をぶつけ出した。

さらに菊地にも「結婚して自分が幸せになったら、連絡も全くくれなくなって、冷たいな」と攻撃し「結局、調子良くしか聞こえない。バビたんと亜美と私もどう接していいか分かんないから、絶交させてもらう」と言い放ち、部屋から出て行ってしまう。

気まずくなって沈黙が続く2人。ソンミが堪らずネタばらしして部屋に入っていくと、「ハ~」と言いながらホッとするバービー。バービーに感謝の手紙を読み上げるソンミに、菊地は思わず「ちょっと待って、私は?」と戸惑っていた。

次回の「有吉反省会」は、2月16日(土)放送、ゲストに元AKB48の小原春香、小沢仁志が登場予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55 日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!