さまぁ~ず&あびる優が明かす長続きの秘けつは“すぐに忘れちゃうこと”

2019/02/12 18:00 配信

バラエティー

番組リニューアルへの思いを語るさまぁ~ずとあびる優(写真左から)

番組リニューアルへの思いを語るさまぁ~ずとあびる優(写真左から)

dTVで配信中の600回を超える長寿番組「トゥルルさまぁ~ず」が、2月11日より「トゥルさま☆」にタイトルを変えてリニューアルする。

同番組は、さまぁ~ずとあびる優がさまざまな“気持ちいいこと”を体当たりで体験&検証する快楽探究バラエティー。視聴者から寄せられた“気持ちいいこと”を基に、3人がスタジオで投稿内容を検証し、5段階で評価していく。

今回、さまぁ~ずとあびる優にインタビューを行い、リニューアルについてや撮影秘話などについて語ってもらった。

――リニューアル最初の収録はいかがでしたか?

大竹一樹:(これまでと内容は)一緒です!(笑) 

三村マサカズ:微妙に「リニューアルなのかな?」っていう感じで。

大竹:格好(番組衣装)は全然違うんですよ。セットも変わってますし!

三村:タイトルも変わってるしね。

あびる優:でも内容は…(笑)

(スタッフ「VTR物が入って…」)

大竹:あれリニューアルなんだ!?

あびる:そっかー!!

三村:リニューアルの一環かどうかが分かりにくいんだよ!(笑)

大竹:そういえばVTR作ってましたね。でも、リニューアル前もあったもんね。

三村、あびる:うん、あった(笑)

――そうなんですね(笑)。では、リニューアル後もこれまで同様変わらずやっていきたい感じでしょうか?

大竹:そうですね。(番組のテイストは)ずっとやってきたことですし。

三村:“投稿モノ”なので、「やってみてください!」っていうものがあれば、何でもやりますよって感じですね。

あびる:これから初めてご覧になる方には、「こんな激しいこともやってるの?」「こんなくだらないこともやってるの?」って思いながら、「こんなのいいんじゃない?」って思うことがあったらどんどん送ってほしいです。

大竹:そう! 今だとYouTubeとかで見て「こんなのあるよ」というようなこともあるからね(笑)。どんどん参加してほしいですね。

「トゥルさま」はユーチューバーのお金持ちになれなかったバージョン!? (2/3)

「トゥルさま☆」
毎週月曜日昼0:00更新
【特設サイト】https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007093

YouTube公式チャンネル「トゥルさまch」
2018年11月16日から、過去に配信した話題の回をダイジェストバージョンを配信。片栗粉やアメを使って簡単にできるネタや、誰もがまねしたくなるようなネタなどお薦めの10本を見ることができる。
【YouTube公式チャンネルURL】https://www.youtube.com/channel/UCstZ9HGjPqDH6rNITQ0DSMA



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース