片寄涼太が小森隼の“彼女役”に! 肩を抱き寄せられ…キス寸前!!

2019/02/10 19:30 配信

バラエティー

片寄涼太の唇は奪われてしまうのか?

片寄涼太の唇は奪われてしまうのか?

2月10日(日)夜8時30分から90分拡大SPで放送の「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)で、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太と小森隼が“キスシーン”に挑む。

10日のSPは「GENE高 真冬の課外授業SP」と題し、新潟にあるGALA湯沢でさまざまな企画に挑戦。

目的地のスキー場まで、ゴンドラに乗って向かうことになったメンバーは「すげー!」「子どもの時より感動してる」「大自然は(テンション)上がりますな」と、いきなり一面に広がる雪景色に興奮しっ放し。

そこからスノーモービルに乗り換えて移動したメンバーたちは、最初の企画「裸足我慢チキンレース」に挑む。

極寒の中、一人ずつ雪の上を裸足で走り、我慢して最も遠くまで行けた人が勝利となる、“男気”が試されるレースに、メンバーたちは「誰から行く?」「ジャンケンで決める?」「怖いもん」と、弱気発言を連発。

結果、ジャンケンで決めることになったものの、なかなか決まらない様子を見かねた数原龍友が「ワシが行くわ一番に!」とおとこ気を見せ、トップバッターを引き受ける。

しかし、雪山を裸足でダッシュする数原に、メンバーたちは大爆笑。それでも数原はスタッフの予想を上回る50.3mという記録をたたき出した。

続いて片寄は「100m行ってやるよ」とオラオラキャラで意気込みを語り、雪山を猛ダッシュするのだが…数原を抜くことができるのか?

後半はおなじみの萌えGENE! (2/2)

「GENERATIONS高校TV」
毎週日曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
※2月10日(日)は夜8:30~の1時間半SP
【URL】https://abema.tv/video/title/90-493

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース