川口春奈が異色のコラボ!「TikTok」でポーズシャッターに初挑戦!!

2019/02/13 15:00 配信

芸能一般

川口春奈がTikTokに初挑戦!

川口春奈がTikTokに初挑戦!

現在放送中のドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)に出演中の女優・川口春奈が、縦型ショートムービーアプリ「TikTok」に初挑戦した。

今回TikTokを投稿したのは、「ブルベア」というTikTokやSNSで活動しているキャラクター。このキャラクターは以前から”川口春奈好き”を公言しており、そんなブルベアの思いが届き、今回TikTokでの異色コラボが実現した。

憧れの川口春奈と対面し緊張するブルベアを、川口春奈がリードする形で撮影は終始和やかな雰囲気で進行。投稿されたTikTokでは川口春奈とブルベアがTikTokで人気の“ポーズシャッター”に挑戦しており、音に合わせて踊りながら画面いっぱいに大暴れするブルベアと、初めてのTikTokを楽しむ川口春奈の表情を見ることができる。

今後もブルベアのTikTokでは、川口春奈と撮影した違うバージョンの動画が投稿されるとのことで、ファンは楽しみにしておきたいところだ。

ブルベアʕ •ɷ•ʔฅ TikTok ID: blubea_official
【川口春奈×ブルベアの動画をTikTokで見る】

「イノセンス 冤罪弁護士」
毎週土曜夜10:00-10:54 日本テレビ系で放送
【公式YouTubeを見る】
【公式サイトを見る】

◆2019年冬ドラマをラインアップ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース