新山千春がオリジナルブランドを設立! 「脱がさせてくれ!」と夫はウハウハ!?

2010/10/22 09:00 配信

オリジナルブランドを設立した新山千春

オリジナルブランドを設立した新山千春

タレントの新山千春がプロデュースするファッションブランド「Chiharu Niiyama」の記者発表が、10月19日、都内で行われ、新山がブランドや商品についてアピールした。

1年前の企画から携わっていたという新山は「ずっとファッションが大好きで、いつか自分がプロデュースする洋服を作るというのが、念願の夢だったんです。夢が叶って、本当にうれしく思っています」と、あいさつした。また、ブランドのコンセプトについて、「女性として優雅で品があって、そしてゴージャスに見えるブランドにしたいと思っております。ママとしてだけではなくて、一人の女性としても『Chiharu Niiyama』を着た女性が美しく輝けるようにと、イメージして作っています」と熱心に解説。同ブランドの商品である、背中のファスナーで着脱ができるワンピースについて、「うちのだんなさん(西武ライオンズ打撃コーチ補佐・黒田哲史)は、『あれを早く着てくれ! そして脱がさせてくれ!』って言ってます。着て出掛けたときは、『上を羽織るんじゃない! いつでも開けられる体制を作っておけ』ってウハウハしてましたね(笑)」と夫婦のエピソードを披露。続けて、「(2人目の子供が)早く宿ってほしいので、ファスナー効果でどうにか2人目を(笑)」と願望を語った。

最後に、ブランドの今後について、「親子のファッションショーなどをやっていきたいと思っています。夢ですね。あとは、みんなから愛されて誰もが知ってるブランドに、早く浸透していけばと思っています。目指せシャネルです!」と目標を掲げた。さらに、「たくさんの女性に着ていただいて、(自身のブログ名にかけて)『MORE MORE HAPPY』になっていただきたいです。わくわくするような洋服を、1枚1枚こだわって作っていますので、ぜひ皆さんに着ていただきたいです」とPRした。

販売については店頭での販売をメインとせず、テレビショッピングやWEBサイトなどで展開していく。

ブランドオリジナルサイト
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hibiki/page/chiharu.html

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/