「もっと自分の行動に責任を持てよ」菅田将暉が不適切な動画投稿を一刀両断!【視聴熱TOP3】

2019/02/12 18:22 配信

ドラマ

2月11日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、菅田将暉主演の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」がランクイン

2月11日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、菅田将暉主演の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、2月11日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「トレース~科捜研の男~」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)5894pt

2月11日に第6話を放送。河川敷でホームレス男性の変死体が発見される。刑事の虎丸(船越英一郎)たちは、科捜研の海塚(小雪)に遺体から採取した液体と現場に落ちていた軍手の検査を頼むと共に、臨場を依頼する。海塚は英里(岡崎紗絵)に任せようとするが、真野(錦戸亮)が担当することになる。

予告で“新章突入”とされていた本話。ついに真野は、自身の家族が惨殺された「武蔵野一家殺人事件」の真実に迫っていく。被害者であるホームレス男性は、家族を殺した犯人とされた真野の兄と同級生だった。真野は、かつて武蔵野一家殺人事件を担当していた海塚に、科捜研が事件の隠ぺいに関わっていたことを追及。

ラストでは、海塚から得た事件の詳細を書いたノートで、亡くなった姉が妊娠していたことを知った真野。そして、ホームレス事件の鑑定書を見て、不気味に笑う警視庁刑事部長の檀(千原ジュニア)。その関係に注目が集まった。

18日(月)放送の第7話では、刑事役でAAAの宇野実彩子が出演する。

“近江谷先生”の再登場にSNSも盛り上がった「まんぷく」 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース