横浜流星の「大好き。付き合って」にファン歓声!杉野遥亮との胸キュン対決に勝利

2019/02/13 16:00 配信

映画

「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(3月21日公開)に出演する横浜流星、上白石萌音、杉野遥亮

「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(3月21日公開)に出演する横浜流星、上白石萌音、杉野遥亮

撮影=神保達也

ブレーク中の俳優・横浜流星が2月12日、出演映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(3月21日公開※正しくはLとDの間にハートマーク)の完成披露上映会に登場。14日のバレンタインデーにちなみ、共演の上白石萌音の手作りチョコをかけ、杉野遥亮と胸キュン力を競い合った。

横浜流星&杉野遥亮が胸キュンメッセージ対決

「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(3月21日公開)に出演する杉野遥亮

「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(3月21日公開)に出演する杉野遥亮

撮影=神保達也

ハート型の巨大チョコレートに“胸キュンメッセージ”を書き、上白石がジャッジするというこの対決。杉野が「『好き』とか…『ちゅき』まで考えたんですけど」と照れながら披露した胸キュンメッセージは「大切」。「お客さんと萌音ちゃんに対して、最初に出てきたのが『大切な存在』であるなと」と意図を説明した。

胸キュン対決に臨む横浜流星

胸キュン対決に臨む横浜流星

撮影=神保達也

対して横浜が選んだ胸キュンメッセージは、ド直球の「大好き」。巨大チョコレートの真ん中に大きく「大好き」と書き、チョコの周りもカラフルにデコレーションした渾身作で、横浜はそれを「大好き。付き合って」というセリフ付きで披露。

放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でも舌をペロリと見せる“舌ペロ”や胸キュンセリフで視聴者を沸かせている横浜。杉野との胸キュン力対決にも「胸キュンメッセージということだったんで、胸キュンさせないといけないなと思って、頑張りました」と自信を見せた。

横浜の「大好き。付き合って」に、抽選倍率50倍を勝ち抜いた観客からは「キャー!!」の大歓声。判定を求められた上白石は「いいんですか?わたしで」と戸惑いながらも悩んだ末、横浜に軍配を上げ、「言葉ではなく、私の注目ポイントはこの…頑張った痕跡。そして拭いきれぬマヨネーズ感(笑)。不器用なりにほんとに頑張ったんだなというのをすごく感じて」とジャッジの理由を解説した。

上白石萌音が横浜流星の“壁ドン傾向”を分析! (2/2)

「LDK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」※正しくはLとDの間にハートマーク
3月21日公開

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


↓HMV&BOOKS SHIBUYAのイベントはこちら!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース