有村架純、“愛の献身度診断”結果に落ち込むも…神木隆之介のサプライズケーキで笑顔に!

2019/02/12 22:13 配信

映画

公開直前イベントに登場した神木隆之介、有村架純(写真左から)

公開直前イベントに登場した神木隆之介、有村架純(写真左から)

2月15日(金)公開の映画「フォルトゥナの瞳」の公開直前イベントが2月12日に東京都内で行われ、出演者の神木隆之介と有村架純が登壇した。

同作品は、百田尚樹の同名小説を実写化したもので、神木演じる“死の運命”が見える男性・慎一郎と、有村演じる“死の運命”に導かれる女性・葵が織り成すファンタジックなラブストーリー。

イベントでは、二人の“愛の献身度”を診断する心理テストが行われた。

二人は「恋人へのサプライズプレゼントとして用意した物は『いきなりの海外旅行』or『高価なペアリング』」「プロポーズとして選んだ場所は『超高級三ツ星レストラン』or『自宅』」といった心理テストに挑戦した。

「献身度50%。ほどよい距離感のただの無難な人」という結果になった神木が「はいはいはい。ほどよい距離感ですもんね」とひと安心する一方、「献身度90%。ちょっと重たいフラれ体質タイプ」という結果となった有村は「そっかー、重たいんだ…」と肩を落としていた。

有村のバースデー祝いも! (2/2)

映画「フォルトゥナの瞳」
2月15日(金)公開

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース