高柳推しは必見? SKE48が話題の店で目利き勝負!

2019/02/13 08:00 配信

バラエティー

「SKE48 むすびのイチバン!」でSKE48メンバーが目利き勝負で対決

「SKE48 むすびのイチバン!」でSKE48メンバーが目利き勝負で対決

2月19日(火)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週火曜夜0:25-0:55)では、住みたい街として人気の愛知・覚王山を舞台に、SKE48メンバーが話題の店を巡って目利き勝負を繰り広げる。

出演するメンバーは大谷悠妃、太田彩夏、高柳明音、鎌田菜月の4人。昨年オープンしたばかりの女性に人気のビストロカフェやハチミツとチーズの専門店などを訪れ、問題に挑戦。間違えたメンバーには罰ゲームが待っている。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、出演メンバーのコメント動画を公開中。

一同が口々に「楽しかった」などと収録を振り返る中、「私はめちゃくちゃつらかったです」と太田。さらに、鎌田が「明音さん推しは絶対に見た方がいいと思います」と言うと、高柳は「しんどいぜー」とこぼし、楽しいだけではなかったロケの様子をにおわせている。

「SKE48 むすびのイチバン!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース