バレンタイン直前! 中川大志と夜の六本木デート【中川大志連載】

2019/02/13 08:00 配信

芸能一般

六本木の夜景をバックに撮影

六本木の夜景をバックに撮影

中川大志が発売中の週刊ザテレビジョン2/22号の連載「Be Ambitious!」で、東京・六本木の東京ミッドタウンを訪れた。

バレンタイン直前ということで、夜の街でデートというコンセプトで撮影を敢行。中川は、「連載で夜の街に来るのは、開始したばかりのころに横浜へ行って以来ですね。今回は東京ミッドタウンに来たのですが、イルミネーションがすごくキレイ! こんな場所でバレンタインデートって大人な感じがしますよね」と大好きなイルミネーションにテンションが上がった様子。

「普段ふらっと街に出ることって、あまりないのでちょっと新鮮。六本木も首都高が走っていますけど、夜の高速から見える東京の景色は結構好きなんです」と明かした。

そんな中川に大人なバレンタインデートプランを聞いてみると、「この辺で待ち合わせて、首都高からネオンを見ながらちょっと遠くへドライブっていうのもいいな。海沿いとかを通りながら、人があまりいない閑散とした夜の温泉街へ行くのも楽しそう」との回答。

チョコレートをもらうシチュエーションについて聞くと、「もしデート中に女性がくれるとしたら、いつもはそんなことないのに、なかなかタイミングが切り出せなくて…結局、渡すのが帰り際になっちゃった、みたいな感じがかわいいなぁ。きっとキュンとすると思います」と、素敵なバレンタインプランを教えてくれた。

★↓↓「週刊ザテレビジョン」連載、中川大志「Be Ambitious!」未公開カットやメーキング動画を「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★