和牛、資生堂の新商品発表会に登場。互いに感じるストレスに川西「しょうがない。ずっと一緒ですから」

2019/02/14 08:00 配信

タンクトップ姿の水田「また男にモテる」

「また男にモテる」という水田に爆笑する川西

「また男にモテる」という水田に爆笑する川西

撮影=神保達也

ストレス臭の検証が終わると、左手のビニール袋から解放された2人は、実際に「エージーデオ24」を使ってストレス臭をケアすることに。「すぐに戻ってきますね」と川西が言うと水田も「30秒だけ失礼します」と舞台袖にはけ、タンクトップ姿で再登場。「また男にモテる」と言う水田に会場はまたも爆笑。そして「エージーデオ24」を持った2人は「せ~の! 汗臭、ストレス臭、全身にシュー」とそろった動きで完璧なかけ方を披露。水田は「ちょっと待ってくださいね、とビニールをしていた左手にかけ、匂いをかぎ、その様子に「いい?」と聞く川西と「いい!」と感想を言う水田の声が一緒になる一幕も。

最後は「皆さんも日々ストレスを感じていることもあると思います。自分で気付いていなくてもストレスは溜まっていくものですから。自分が溜まっているんじゃないかと疑っている人もそうじゃない人も、毎日全身にシュ―してシュ―の勢いで仕事に行くぐらいでやってほしい」とステージ前方に進み、その場でそのまましゃべる水田に川西はしっかりツッコみ会場を何度目かの笑いに包んだ。続けて川西は「さっき、ふりかけさせてもらいましたけどサラサラ~っとして、清涼感もあってちょっとひんやりして。ストレスを感じているときはどうしても変な汗とか、変な熱を持つじゃないですか、気温にかかわらず。その感じがスッと減る感じはありましたので、皆さんもぜひ使ってみてください。日々の生活ストレスといい感じに付き合っていってください」とメッセージを送り、2人とも「ありがとうございました」とあいさつし会場を後にした。

囲み取材では、ストレス発散方法を話すも… (5/5)

関連人物