神木隆之介とDAIGOの仲の良さに「カップルですね、もはや」

2019/02/14 06:30 配信

バラエティー

神木隆之介

神木隆之介

2月12日放送の「火曜サプライズ」(日テレ系) に神木隆之介、松井愛莉が登場。DAIGOとともに、東京・四ツ木付近を巡るロケの中で、松井が神木とDAIGOとの仲の良さに驚く場面があった。

3人は映画「フォルトゥナの瞳」で共演。神木とDAIGOは今作を通じて仲良くなり、神木はDAIGOのことを“だいちゃん”、DAIGOも神木を“隆”と呼んでいることを明かす。

さらに、DAIGOは神木と「ドライブデート」に行ったと告白。表参道のイルミネーションに2人で行き、2ショット写真を撮ったといい、DAIGOは「楽しかった~」と満足気に話した。

神木の口の周りについたラーメンの汁をDAIGOがペーパーナプキンで拭き取る様子を見た松井は「カップルですね、もはや」と驚いた様子。拭き取られた神木も「デートした仲」とDAIGOに乗っかって親密さをアピールしていた。

SNSでは「DAIGOさんが神木君のこと"りゅう"って言ってる!」「DAIGOと神木隆之介が何故かイチャイチャしてる」などといったコメントが投稿されていた。

次回の「火曜サプライズ」は2月19日(火)夜7:00放送予定。ゲストは森星ら。