グループ最年長の柏木由紀、ペロペロキャンディでお色気テク披露

2019/02/14 06:00 配信

バラエティー

柏木由紀

柏木由紀

2月12日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では「アイドル好きの要求に応えよ! マニアック選手権」を放送。グループ最年長の柏木由紀が自身のお色気テクニックを見せる場面があった。

柏木は食べている姿の可愛さを競う「モグモグアイドル」に挑戦。食材にペロペロキャンディを選び、おもむろに立ち上がって審査員席の光文社FLASHスペシャル編集長・青木宏行の前に来ると、ペロペロキャンディにキスして「はい、あ〜ん」と差し出した。青木は「え? 食べていいんですか?」と動揺しながらも食べようとしたところでゴングが鳴り終了。

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が青木に「(青木は)ある程度の一線みたいなのも分かってる訳じゃないですか。あそこで飴を食べようとしてた気がするんですよね」と問い詰めると、青木は「(柏木と)目が合った時に“食べていいよ”って言う(雰囲気が)…」と言い訳。

村本が「ゴングがならなかったら食べてましたか?」と追及すると、青木は「食べてました」と正直に答え、柏木は手を叩いて爆笑。村本は「あの男アウトですよ」とツッコミを入れ笑いを誘った。

次回の「AKBINGO!」は2月19日(火)深夜12:59より、内容は「ぶっちゃけベースボール開幕!」を放送予定。

関連番組

関連人物