<家売るオンナ>視聴者に不安広がる…!「サンチーと課長の夫婦生活大丈夫だよね!?」

2019/02/14 17:45 配信

ドラマ

「家売るオンナの逆襲」

「家売るオンナの逆襲」

2月13日、第6話が放送された北川景子主演のドラマ「家売るオンナの逆襲」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)。同作で“サンチー” (「三軒家チーフ」の略でドラマ内の愛称)こと三軒家万智(北川)と屋代課長(仲村トオル)の夫婦仲を心配する声が視聴者から上がっている。(以下、ネタバレが含まれます)

幼なじみからの告白にもサンチー動揺せず

今作はクールで破天荒な“サンチー”こと三軒家万智が「私に売れない家はありません」と、家を売りまくるお仕事ドラマ。2016年7月期放送「家売るオンナ」の続編で、今シーズンからは優秀な万智から不動産物件を奪うフリーの不動産営業マンとして留守堂(松田翔太)が登場している。

第5話で、留守堂と万智が小学校の同級生ということが判明。皆に“マンチッチ”と呼ばれる明るい万智の優しさに引かれた留守堂が、顔や名前を変えてまでして万智を追いかけ、ようやく愛を告白することになった。

第6話の冒頭、「あのときと同じ気持ちで、僕は今もあなたを愛しています」と万智を見詰める留守堂に、「私はあなたを愛していません」とキッパリ。万智は迷うことなく留守堂をフッたのである。留守堂は「マンチッチの幸せを壊そうとも思ってない。ただこれからも心からなる愛を持って、マンチッチに挑み続けます」と誓った。

サンチーに心底ほれちゃってる人がまだまだ! (2/2)

◆2019年冬ドラマまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物