「全身カサカサ」の中居正広「パンツの中が…」と悩み告白【視聴熱TOP3】

2019/02/14 18:00 配信

バラエティー

2月13日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、中居正広らが出演する「ナカイの窓」がランクイン

2月13日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、中居正広らが出演する「ナカイの窓」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、2月13日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ナカイの窓」(毎週水曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)3712pt

2月13日は「ナカイの窓×美人女医 第2弾」を放送。冒頭で前回の感想として「変な人が多い。変態じゃないとできないのかな」と漏らしたMCの中居正広。

今回は、ゲストMCのおぎやはぎ・矢作兼、SPゲストの霜降り明星と共に、精神科医、法医学者などの美人女医と円卓トークを展開した。

司法解剖など驚きのエピソードが語られる中、中居は皮膚科の女医に「俺、全身カサカサなんですけど。粉だらけ」と相談を。肌は水分を作れないため、化粧水などで外から水分をたっぷり入れることが必要という説明を、中居のほか、ゲストの男性陣も真剣に聞き入った。

さらに中居は、パンツに粉がたまるほど、全身がカサカサと打ち明け、保湿はしているがべとつきに悩んでいると言った。すると、矢作が「サラサラなのがある」と自身で探したことを明かし、中居は「今度教えて」と持ち掛けた。

また、第1弾の時も話題になった病院内のドロドロな恋愛事情については、病院の各階に恋人がいるなど、今回も男性ドクターのモテモテぶりが明らかに。

すると中居は「生まれ変わったら病院の先生になりてぇな」とコメント。モテる原因を「お金持っているから?」と質問した上で、「俺もそこそこ持ってるけど、全然モテませんけどね」と自虐的につぶやいた。

本物IKKOとチョコプラ松尾で“利きIKKO選手権”開催! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース