人気戦隊ヒロインが最大露出に挑戦! 奥山かずさが1st写真集を発売

2019/02/17 07:30 配信

芸能一般

1st写真集「かずさ」を発売する奥山かずさ

1st写真集「かずさ」を発売する奥山かずさ

(C)佐藤裕之/講談社

奥山かずさが初めての写真集「かずさ」を3月12日(火)に発売する。

奥山は、オスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを受賞して芸能界デビュー。2月10日に最終回を迎えた「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)では明神つかさを演じて人気を博した。3月10日には25歳の誕生日を迎える。

その正統派美形ルックスに真っ白で健康的なボディー、飾らない性格で瞬く間に人気となり、すでに数々の雑誌の表紙を飾っている。2018年7月の「ヤングマガジン35号」で表紙&巻頭を飾り、グラビアデビューした奥山。約半年というスピードでの初写真集発売となった。

今回の写真集は、オーストラリア・ケアンズで撮影を行い、これまで撮影してきたグラビアで最大露出に挑戦。初めてのすっぴんも公開するなど、ブレークを果たした24歳の美しい姿が詰め込まれている。

奥山かずさ「露出も頑張っちゃいました(笑)」 (2/2)

奥山かずさ1st写真集「かずさ」
3月12日(火)発売
定価=2600円(税別)
サイズ=A4判120ページ
発行=講談社



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

画像で見るニュース