「俺がゴチやん」ピタリ賞を獲得したノブが起こした、もう1つの奇跡とは?【視聴熱TOP3】

2019/02/15 17:40 配信

バラエティー

2月14日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、「ぐるぐるナインティナイン」がランクイン

2月14日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、「ぐるぐるナインティナイン」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、2月14日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)4087pt

2月14日は、「ゴチ20」の第3戦を放送。「ゴチ20!バレンタインデーに奇跡が起きた!早くもピタリ賞がでちゃいました!!一体誰?SP」と題され、視聴者は誰がピタリ賞かを予想して盛り上がった。

今回は、東京ドームホテル最上階の高級イタリア料理店でバトルが展開。“本物を知る男”と称される美食家・GACKTと元ゴチメンバーの二階堂ふみがゲストとして参戦した。GACKTをライバル視する岡村隆史は、コメントの遅さや、声のボリュームに難癖をつけてGACKTがイライラを募らせる場面も。

そんな中、今期からゴチメンバーになった千鳥・ノブは、この放送日が結婚記念日。妻と付き合いを始めたのも高校1年生の時にバレンタインで告白されたのがきっかけで、さらに結婚式場も「セントバレンタイン」という名前だったと明かした。

高校生の時から付き合った女性と結婚したことに、GACKTは「師匠って呼びます」とコメント。そして「生涯、奥さんを最後の女性でいいと思ってるんですか?」と質問した。すると、岡村が「最後ちゃうもんな。最後ちゃうやろ」と迫り、ノブは「岡村うるさい!」とツッコんで笑いを誘った。

ゴチの結果は、そんなノブがピタリ賞をゲット。田中圭が最下位となった。感想を聞かれたノブは、「結婚記念日に?バレンタインに?アイムバレンタイン」と不思議な縁に感慨深げなコメントを。そして2週連続で1位だったため「俺がゴチやん」と締めた。

「筋肉体操」でブレイク中の武田真治が、紅白舞台裏でHYDEに驚かれた理由は? (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組