野村周平&桜井日奈子が“眼福”コスプレ披露! 「学生っぽくて楽しかった」

2019/02/16 06:00 配信

逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)が、タキシード&メイド服姿で接近!

逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)が、タキシード&メイド服姿で接近!

野村周平が主演を務める「僕の初恋をキミに捧ぐ」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)より、2月16日(土)の第5話放送を前に、タキシードをまとった野村とメイド姿の桜井日奈子のシーンカットが先行公開された。

本作は、20歳まで生きられない心臓の病を抱える高校生・逞(野村)と、そんな彼をいちずに愛する幼なじみ・繭(桜井)の恋物語。

今回公開されたのは、逞と繭たちが文化祭で開店した“一風変わった喫茶店”でのワンシーンだ。

「秘密の花園~of the dead~」と名付けられた同店で、男子生徒はタキシード姿、女子生徒はメイド服を身にまとい、中にはゾンビのメークで働く生徒の姿も登場する。

そんな中、逞と繭はまたもや言い合いになる、というストーリーが展開され、逞らが白銀の雪山へスキー合宿に出かけるというエピソードも。

野村は「第5話の文化祭や雪山のシーンは学生っぽくて撮影も楽しかったです。一方でシリアスなシーンもありますし、他にも見どころがたくさんあるので、ぜひ注目してもらえたらと思います」とアピール。

桜井も「文化祭のシーンで男子はタキシード、女子はメイド服を着るんですが、矢作穂香(田村結子役)さんや福本莉子(野村聡美役)さんが、もう“鬼かわいい”んですよ。あの姿は、見てくださる皆さんにとっても、絶対に眼福だと思います!」と強く訴える。

また、喫茶店でのオフショットは放送に先駆けて番組公式TwitterやInstagramで現在公開されており、「可愛すぎてメロメロです」「こりゃ永久保存版じゃー」と反響を呼んでいる。

第5話の詳しいあらすじは? (2/2)

「僕の初恋をキミに捧ぐ」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

■「僕の初恋をキミに捧ぐ」公式Twitter
【HP】https://twitter.com/bokukimi2019

■「僕の初恋をキミに捧ぐ」公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/bokukimi_tvasahi/

◆2019年冬ドラマまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物