52年で初! 川崎あやらゼロイチ軍団が週プレジャック

2019/02/19 16:16 配信

芸能一般

“神的美少女”黒木ひかり&“奇跡の美少女”十味の“顔面最強コンビ”も登場

“神的美少女”黒木ひかり&“奇跡の美少女”十味の“顔面最強コンビ”も登場

川崎あやらゼロイチファミリア所属タレント12人が、2月18日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)をジャック! 表紙から巻末まで全ページのグラビアを飾った。

一つの芸能事務所のタレントで全ページ掲載をすることは、同誌の52年の歴史の中で初の試み。初登場から2年半で初めて表紙となった川崎をはじめ、それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして登場している。

今回の川崎の表紙起用、そして“ゼロイチファミリアジャック”について、編集部は「川崎あやさんには、ここ2年くらい何度も誌面に登場していただき、読者からの人気も高かったことから、いつかは表紙にと思っていました。そして、せっかく出ていただくのだから盛り上げたいと思い、ゼロイチファミリア所属の皆さんにご出演いただくことに。川崎あやさんの表紙号を盛り上げたいと思ったのがきっかけ」と明かす。

また、同誌発売を記念したイベントが2月24日(日)に開催されるが、販売開始4時間で入場予定の2000冊を突破しており、「早くも驚くほどの大反響」と編集部から喜びの声が。

川崎あやさんは今もっとも勢いのあるグラドル。努力家ですし、現場での雰囲気づくりも上手です。たくさんの魅力を持っていますし、いろんな見せ方ができればと思っています。ゼロイチファミリアは、美人というだけではなく、個性も豊かなタレントぞろい。それぞれが独自のジャンルで活躍されているので、今後も週プレでさまざまな一面を見せてください」と期待した。

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物