乃木坂46秋元真夏がミステリーハンター初挑戦でタイへ!「子どもに戻ったようでした」

2019/02/20 14:10 配信

バラエティー

乃木坂46・秋元真夏がミステリーハンター初挑戦でタイへ!

乃木坂46・秋元真夏がミステリーハンター初挑戦でタイへ!

乃木坂46の秋元真夏が、3月2日(土)放送の「世界ふしぎ発見!」(毎週土曜夜9:00-9:54、TBS系)にミステリーハンターとして出演することが分かった。前国王の喪が明け、新たな時代の文化が次々と生まれ、エネルギーが爆発しているタイを訪れる。

近年、SNSの普及に伴い“フォトジェニック”な国として注目を浴びているタイ。秋元は、スイレンが美しい湖や1000軒もの屋台がひしめくマーケットなど、タイのSNS映えスポットをリポートする。

また、タイ伝統の昆虫料理の食リポに挑み、タイならではのゾウが手伝って作る食品についても紹介。

さらに、タイで最も人気のあるアイドルグループの一つ・BNK48の握手会にも参加し、現地のファンにインタビューする場面も。

ファンと一緒にアイドルを見詰めるという、普段とは真逆の目線でイベントを楽しむなど、タイならではのアイドル事情に触れる。

乃木坂46メンバーイチの愛されキャラで、いつも笑顔で親しみやすい人柄の秋元が、“ほほ笑みの国”タイでどのようなリポートをするのか、注目が集まる。

元気いっぱいな秋元真夏からコメントが! (2/2)

「世界ふしぎ発見!」
毎週土曜夜9.00-9.54
TBS系で放送
※秋元真夏は3月2日(土)に登場

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース