10分で人にすぐ投資!リアルマネーの虎・辻啓太氏の驚きの投資術が明らかに!

2019/02/21 12:00 配信

バラエティー

若手カリスマ実業家の辻啓太氏と幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏が登場

若手カリスマ実業家の辻啓太氏と幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏が登場

2人の“今キテル、成功者”が登場!

名倉潤と河本準一がMCを務め、ゲストが驚きの近況報告をする「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(毎週木曜夜0:12-1:00、テレビ東京系)。2月21日(木)は「今キテル、成功者&転落芸人SP」を放送する。

“今キテル、成功者”として登場するのは、オンラインサロン運営で日本のトップ5に入る幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏と、29歳で若者世代から絶大な支持を受ける年商20億カリスマ実業家・辻敬太氏。

辻氏は箕輪氏に対抗し、箕輪のオンラインサロンとは一味違った魅力を持つ「辻敬太 起業サロン」開設への思いを告白。オンラインだけではなく、個人的なメールや電話のやり取りの他、月に一度は直接会って指導する「すぐ会いにける経営者」を目指しているという。すでに募集を開始していて、初日には1000人以上もの応募があったのだとか。

また、辻氏のインスタグラムのDMには毎日「投資してほしい!」という連絡が殺到。辻氏は彼らと面接し、“リアルマネーの虎”としてさまざまな人に“10分で投資する”姿を披露する。さらに、現在、辻氏の運転手をしている元近鉄の1億円投手、ピッカリ投法でおなじみの佐野慈紀さんも登場する。さらに、番組では今後、アイデアを送ってきた人を対象に、投資を行うための面接を実施予定。詳細は番組をチェックしよう。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!