SKE48・日高優月、後輩からのモテモテの一方で純粋さを失った?

2019/02/21 23:30 配信

アイドル

 (写真左から)荒井優希、北川綾巴、日高優月が「SKE48の10乗」のお渡し会に登場

(写真左から)荒井優希、北川綾巴、日高優月が「SKE48の10乗」のお渡し会に登場

2月21日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで「SKE48の10乗」(扶桑社)のお渡し会が開催。お渡し会の前にはSKE48北川綾巴日高優月荒井優希の囲み取材も行われた。

「週刊SPA!」(扶桑社)に掲載された過去のSKE48連載などを1冊にまとめた同誌。その中で行われたメンバーアンケートでは、「後輩が近寄ってきてくれることも増えて、“彼氏にしたい/彼女にしたい”っていうアンケートは9人くらいが書いてくれました」と、後輩からモテモテな様子の日高。

だが、その一方で、連載初登場の頃の写真を見たスタッフからは「この頃は純粋だったね」と言われたことを明かし、「ちょっと何言ってるかよく分からなかったですけど(笑)」と変わらぬ純粋さをアピールした。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物