岸井ゆきのと成田凌の“あごトン”&いちゃいちゃ洗いっこシーン公開

2019/02/22 14:18 配信

映画

直木賞作家・角田光代の片思い小説を実写化した、 4月19日(金)公開の映画「愛がなんだ」から、主演の岸井ゆきのが扮(ふん)するテルコと、成田凌演じるマモルの“胸キュン”シーン写真が公開された。

【写真を見る】お風呂で“キューピーごっこ”を楽しむ岸井ゆきのと成田凌

【写真を見る】お風呂で“キューピーごっこ”を楽しむ岸井ゆきのと成田凌

(C)2019 映画「愛がなんだ」製作委員会

原作の「愛がなんだ」は、平凡なOLテルコの“究極の片思い”を描くパンチの効いた恋愛小説。全力疾走で一方通行の恋を駆け抜けるテルコの日々を、一人称の濃密な筆致でつづった本作が、舞台を現代に移して映画化される。

28歳のOL・テルコ(岸井)は、一目ぼれしたマモル(成田)にすべてを捧げる毎日。しかし、マモルにとってテルコは恋人ではなくただの“都合のいい女”という存在であり、何とも悲しい関係だった。

このたび公開されたシーン写真では、一緒にお風呂に入って髪を洗いっこする場面や、料理を作るテルコの肩にマモルが“あごトン”(?)している姿など、誰もが憧れる胸キュンカットものばかり。

朝ドラでの好演も光る実力派女優・岸井と、今をときめく若手俳優・成田の体当たり演技に期待が高まる。

映画「愛がなんだ」
4月19日(金)公開
(C)2019 映画「愛がなんだ」製作委員会

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース