玉井詩織&芳根京子がいちご狩りへ「可愛い過ぎて語彙力を失う」

2019/02/25 07:05 配信

芸能一般

芳根京子(写真左)と玉井詩織がInstagramを更新

芳根京子(写真左)と玉井詩織がInstagramを更新

玉井詩織(ももいろクローバーZ)と芳根京子が、それぞれ公式Instagramを更新。一緒に箱根で休日を過ごしたことをつづっている。

二人は2015年公開の映画「幕が上がる」での共演をきっかけに交流を深め、プライベートでの親交についてSNSなどでたびたび公開していた。

芳根は「そろそろこの日のお話、ブログに書こうと思います。ね、しおりん。笑」というコメントと共に、「#今回の狩りは」「#いちご狩り」「#どっちが先にインスタあげるか」「#競い合い」などのハッシュタグを付けてアップ。

一方、数分違いでアップした玉井は「いつかのお休み。芳根さんと箱根の旅へ。いちご狩って温泉入って幸せなお休みでした」と公開している。

芳根のInstagramには、いちごを手にする玉井の写真が、玉井のInstagramには芳根の写真の他、おそろいのいちご帽子をかぶったツーショットなどの写真も公開されている。

コメント欄には「ほぼ同じタイミングでインスタあげてるやん笑、仲良すぎ」「ふたりとも可愛い」「姉妹感」「もう双子説」「可愛い過ぎて語彙力を失い思考停止してしまう…!可愛い…!」など、歓喜の声が寄せられている。

■玉井詩織公式Instagram
 https://www.instagram.com/shioritamai_official/

■芳根京子公式Instagram
 https://www.instagram.com/yoshinekyoko/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース